ボウリング大会

2001年、四十七年会が発足し、初の“高松まつり総踊り”出場を果たした我々は、出場していただいた素晴らしき仲間達とのコミュニティを形成すべく、ちょっと安直な(笑)ボウリング大会を開催したのです! 

しかし、安直(笑)とはいえ、2001・2002年とも、100人規模の大きな大会となり、和気藹々と仲間達も楽しんでもらえたのではないかと思います。

このボウリング大会は、新しい年を迎え冬も一番寒い時期…午前10時開始ということもあり、まず参加者が開始時間に揃うかどうかの不安要素がありましたが、みなさん休日にも関わらず、早起きをして集合して頂き、開始時間狂い無く開催されました。(感謝) 

四十七年会メンバーも、若干、昨夜のアルコールの香りを漂わすものも居ながら、参加予定者全員揃っての開始となり、あらためて我々の事業に対する姿勢は、安直ではなく実直というところを感じました。

事業としては、アルコール一切禁止ですが、バーベQ大会など、事業以外での親睦会的なイベントもありながら、こういった親睦に重点を置いた事業も大切ですね…。 

我々の小さなコミュニティが大きなコミュニティとなるようがんばりたいと思います。 参加者のみなさんストラ~イク!!

(岡謙太郎)

2003年 ボウリング大会の様子



この後見事にストライク!
そんなわけないか・・・



すごい人だな~~



いったい何位の賞品かな~?
いい笑顔です。