2004年 高松祭り

“自由連元年!” 我々「四七連」にとって初の自由連での出場となりました。

新調した華やかな衣装…華やかな音楽・踊り…鮮やかな照明が、華やかにメイクをした踊子達を照らします…

音響トラックには、音楽に合わせてギター、キーボード演奏も加わり、他の連にはないオリジナリティ溢れる連となりました。

初の【アトラクション】コーナーでは、「氣志團♪One Night Carnival~トシちゃん♪

抱きしめてTonight」をバックに暴走族が乱入!?

警察沙汰に!!!…

いえいえ、実は特攻服衣装を纏った男性陣有志によるダンスパフォーマンスが、サプライズで用意されていたのです!

“まつり”“踊り”に捉われることのない新しい“高松まつり総おどり”を目指す我々にとって、この年は新たな出発点でもあり、我々自身にも一石を投じることになりました。

3年間の一元放送連での出場を経て、スケールアップした自由連での出場…。

四七連が大きく進化した一年ではなかったでしょうか。

自由連で出場することにより、より多くのみなさんに応援・協賛していただきました。

有難うございました。 

(岡謙太郎)

2004年 高松祭り



OYAJI ダンサーズ! オヤジだけに良く似合うな~・・・ 



こちらはまじめに踊ってましたよ!



またまたOYAJI ダンサーズ! 今度はアフロかよっ!