2016年 高松まつり

2016年度連長を務めました河西です!

 今年のテーマは「プライド」でした。
このテーマの軸として「チャレンジ」「仲間」「かっこよさ」を求めてきました。
今年の振付は濱中先生に考案していただき、ロックダンスをベースに濱中先生、スタッフで意見を出しながら作り上げました。
衣装も今までと雰囲気を変えて今年はまた違うスタイルを見せることができたように思います。

また、私は連長として目標としていた事がありました。
それは参加メンバーが当日自分の踊り、演奏、振付に自信を持って参加できる事、そして楽しんでやりきってもらう事でした。
そこで今年は昨年以上に各隊及び全体練習の回数を増やしました。
かなりハードな練習でしたがメンバー一人一人が真剣に取り組んでくれて、高松まつり本番を無事向かえることができ、そして終えることができた事を本当にうれしく思います。

そしてその結果「優秀賞」をいただくことができました。
これは今年のメンバー全員が一致団結できたからこそもらえたと思います。
アワードで賞状とトロフィーをいただいた時、ステージから連のメンバーが本当に喜んだ姿が見えた事が私の忘れることのできない思い出となりました。

来年以降も高松四七連は続いていきます。
我々の四七連はまだまだ成長していけると思います。
今まで以上に高松を盛り上げていき、参加メンバーが楽しんでいけるような連を作っていきたいと思います。

最後にメンバーと一緒に2016年四七連をできて本当に良かったです。
皆様本当にありがとうございました。

                              2016年度
                              髙松四七連 連長 河西輝延