2016年新年祈願 & 新年会

 平成28年1月17日(日) 

 高松市の中心に位置する岩清尾八幡宮へ新年祈願に行きました。
 我々もアラフォー真只中・・・
 心も身体も若干、疲れ気味・・・
 御神前にて御祈祷を受け、心も身体も清めてきました!!




    今回、残念ながら参加が叶わなかったメンバーの分まで、皆でお祈りしました↑↑
   



             なんか、良いですね!! 同い年(仲間)って。


   
【新年会】  
 会場は、我々がいつもお世話になっているお店、郷屋敷で行いました。
    
 会長挨拶では
 新年初の挨拶という事もあり・・・気合と思いが交錯し緊張感満載でしたね。(笑)
 今年もがんばります!

 それでは、皆で乾杯!!



              後には、参加メンバー各々が「一人一言」
              今年の目標などを発表しました。
              メンバーの事を身近に感じられた時間でしたね。



               和やかであり、笑いの絶えない宴



           2016年!高松四十七年会の新しい年のスタートでした。