平成29年_新年祈願 新年会

平成29(2017)年 1月15日(日) 

  今年も、高松市の中心に位置する岩清尾八幡宮へ新年祈願に行きました。
 厄明けしていますが・・・
 日頃の忙しさに少々、疲れ気味な私たち。
 これからの活動に更なる意欲と心構えとの思いで、御祈祷を受けてきました。


心を一つに・・・
今後の高松四十七年会の各活動が成功しますように・・・


 

 新年会は、花樹海で行われました。
会場は、瀬戸内海を一望できるお部屋でした。
あー絶景かな・・・絶景かな。

各自、今年の目標などを語りながら美味しいお酒と食事に大満足!!
食事の後は、お風呂に行き裸の付き合いです(笑)
これからも高松四十七年会、皆で楽しみながら、いろんなことに挑戦しがんばりましょう!!
良き友と共に・・・


画像左・次年度会長 芝原さん、挨拶まわり頑張っていました。
皆でサポ-トしましょうね!!